真夜中にLINEで......倍返しだ! | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

かなり前のゆうひとこぶた。

 

皆さん聞いてくださいよぉ~

真夜中にLINEで、起こしに来る奴がいるんですよ。

それも、みんなが寝静まったころ。

丑三つ時に.........

 

今朝の2時過ぎに呼び出し音が.......

この時間帯は、いい夢を見ている時間帯なのですわ。

鳴ったけど、私寝ぼけてまして......返事できませんでした。

知らんぷりじゃないんですけど。

何がスッとしたんでしょう?ははは笑

 

そして、こちらは2日前ですわ。

こんな時間にLINE

寝る寝るって言ってから、2時間も........

 

最近は寝不足気味なんです。

 

しかし、学生の悪友3人で、40年ぶりのおふざけは楽しかった。

学生の時を思い出して....... 下ネタが多い会話でしたので、UPできません。

時間なんか気にせずに......

 

真夜中にLINEで連絡がくるだろうと思ってたんです。

 

仕返しをせなあかん!  倍返しだ!

今夜真夜中にLINEで、一発かましてやろう!ホトトギス。(笑)

 

おっさんの遊びです。 楽しいワン  

 

なにか 面白い仕返しはないだろうか?........