風に吹かれて、奈良は暑かったワン! | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

 

かなり前のゆうひ

 

奈良 法隆寺へ気の向くまま行ってきました。

暑かったですわ。 

長い梅雨で、どこにも行けずに、ストレスはいっぱい。

晴れたら、行きたかった。

で、 朝から準備して、9時半ごろ家を出て、昼頃には法隆寺に。

法隆寺は広いけど、木がいっぱいです。

イメージした構図の景色が、木が邪魔をして全くなかった。

あちこち歩いて、何とか見っけ。 汗が湧き出てくるぅ~

夏は、絵が描けませんね。暑さに負けます。

 

夕方、石舞台古墳 (明日香村)を観に行きました。

簡単にスケッチを。夕方といっても、暑くて暑くて......

直射日光をもろに受けてますから。

疲れましたわ。

220km車で走りました。

万歩計は12528歩 343kcal  9.6km

(内、早朝散歩で6220歩 歩いています。)

疲れました。日帰りはしんどいですね。1泊すれば、楽かも知れないですね。