久々に | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

今日の夕日です。

 

晩御飯は、久々に餃子の王将へ

美味しかったです。

今月近鉄百貨店4階の中華料理屋で酢豚を食べたのですが、王将の酢豚とそれほど味が変わりません。

ですから、王将で食べると、美味しいから、満足感が得られます。

これは、ディナーセットですが、チャーハンもラーメンも餃子も美味しかったです。満腹満腹。

 

スマホに替えて、1か月過ぎましたわ。

昨日、夜の10時ごろ、大学時代の広島の友達とラインして、楽しみましたわ。石川の友達を招待したけど、返事がなかった。二人でラインでふざけて、11時ごろには寝てしまいました。

そしたら、真夜中の3時半過ぎに、ライン音

石川県の友達からでした。学生の頃仲が良かった奴です。

歳行くと3時過ぎには起きるって........それで、ラインをしばらくしました。広島の友達も寝なかったらしく、ラインで3人でどうでもいいことを

カキコ.......... 

私のラインの文章は平仮名ばかりと..........(笑)

 

とにかく寝たい~~~~~

 

安眠妨害ですわ。

 

こいつら、またラインでお越しにきそうな予感。