お盆 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

お盆ですね。

 

墓参りをしました。

少し早い目ですが、ご先祖様に挨拶をしてきました。

菊の花をスーパーで買ったのですが、おそらく日持ちしないでしょうね

中日にもう一度行こうと考えています。

 

それから、高校の同級生も4人ほど、欠けました。

2~3日のうちに、線香を,,,,,,,,と 

小学生の時の幼馴染も4人欠けました。

 

仲の良かった友達でしたが.....残念です。 仕方ないですね。

私はまだ、生かされているのだから、頑張ります。

 

しかし、暑いですね。