年末にベビー | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

今日の夕日は奇麗だった。

大きくピンク色の太陽が、周りを染めて、沼島に沈んでいく。

今日も、昼間の部が終わる。

 

ただいま、夜です。

 

感染が広まった。

自宅待機とか、外出ができないとか.........

 

3か月後、産婦人科が忙しくなるかもしれない。

 

年末から、出産ラッシュが始まるかもしれないなぁ~

 

オリンピックイヤーに〇ロナベビーか。

 

人口が減少するなかで、こどもが増えるのはいいことだと思う。

 

そんな予感がするなぁ~

 

最近夜になると、寝てしまっている。

ブログやコメントをしてる時に居眠りをしている。

おかげで、わけのわからない文字を打っている。

みなさん、意味不明なコメントがあれば、許してください。

この時期は、眠いですわ~