また代車。信じられへんわ | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

車のフロントガラスが割れましたわん!

信じられへんわぁ~

車が奇麗になって、戻ってきたのに...........ブツブツ ブツブツ

今日ガラスが割れていたので、修理に出しました。

下から、上まで、一直線にフロントガラスが割れています。

いつ割れたのか、不明です。

飛び石の可能性があるらしいが、記憶にありません。

ガラスに石が当たった形跡があります。

この傷から、一直線に割れています。

マジか?

 

修理に1週間ほどかかるらしい。

先日車を当てられて、修理から戻って来たばかりなのに........

修理はしかたないですね。

また、代車です。

厄払いが必要なのかな?

 

今度は、 デミオ です。

乗りやすい車です。

 

困りましたわん!