審判の判定もおかしな五輪… | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

暑くても~外でトイレのルークちん。

散歩でふね~の背伸び犬(^^)

暑いのに、クリスも行きたいのかねぇ…

取り敢えず…クリスは廊下を散策

ルークは抱っこ

昨日はオリンピック観戦しながら過ごした私。

審判が間違った判定したら、モニター確認すればいいのにねぇって試合があったり、政治色満載のパリ五輪。選手無視のオリンピックなら辞めたほうが良いんでねぇ…

良い時間に女子のスケートボードやってたので観ましたが「子供しか出てへんやん」って印象。帰国したら大変な事になりそう…と心配になる。

さようなら~(笑)

↓夕方も廊下で遊ぶクリスちん。

で、ルークと外へ出ると~ゴミだらけ😱

子供の公共の場での振る舞いも酷くなった気がする。教育の問題かな…家庭かな…何か色々と気になる昨今(汗)

↓原口議員。「財政政策がぶっ壊れてる」

歩いてないのに、舌がだら~ん…

ちゃて、今週も頑張りましょ

 

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。