変態オリンピック? | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今日はオリンピックが始まって、少しだけ開会式を見てました。

やはり政治色が出てるなぁ…って印象。レインボーオリンピック?変態オリンピック?

今朝はココで寝てるルーク。

昨晩は石川佳純さんのフランス中継を観てて、とても印象が良かった。いい子に育ったねぇって感じ(^^)
うちの嫁に来ないかねぇ…(汗)

↓今朝のヤフートピックス。

気になる定期接種。コメント欄が荒れてて良かった。

↓藤江さん。風邪も5類へ?

↓宮沢孝幸さん。
↓CBCテレビ。

ルークちん(^^)

↓農家さん動画。

うい。

なでなで。

もみもみ(笑)

↓長い動画ですが、食料とエネルギー危機。

今朝も廊下へ出たいクリスちん

早く行くでちよ~

↓フランスも不法移民で大変なようですが、日本のクルド人問題。

行き止まりで立ち止まり、じっと僕を待つ(笑)

迎えに行ったら、すんなり自宅へ振り向きもせず(笑)

そんな土曜日…近くの寺に寄ってきた。

鯨橋。

子どもの頃、鯨肉は食卓に出てきましたが…日本の食文化も変わりましたね。

ではでは良い週末を(^^)

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。