また雨か…。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

昨日は昼から雨~。

今朝も雨…

午後から天気よくなるらしい大阪ですニコニコ

↓昨日は太陽フレアでオーロラ発生

日本でも見れたらしい。磁場が乱れて通信障害が出るかも?と言われてましたが何もなく過ごせました。自然の力は偉大ですね。

ルークは車道に降りて、おしっこ。

クリスはそっちは嫌だ~目

仕方ない…クリスが行きたい方へ~~~

ルークが💩したら、後は歩けるだけ歩きましょ。

↓茂木誠さん。これからの時代どうやって生きるのか。

↓越境3.0チャンネル。アメリカはどうなるのだろう…。多分、米英支配の世界は変わりますね。

歩いて走って足腰鍛えて欲しいのだが、昨日はこんな感じ…

ルークも。。。

↓馬渕睦夫さん。私が信頼している知識人のお一人。

ルークは抱っこ犬(^^)
ほぼ見えてないのかなぁ。
もう時期、17ちゃい。のんびりまったり、老後を過ごしましょニコニコ
↓安藤裕さん。インボイス制度は廃止せよ。消費税を廃止すれば、インボイスも意味無くすので消費税廃止で良いでしょうね。

いずれにしても、解散総選挙はやるので誰に投票するのか?はとても重要です。投票率も上がって欲しいもんです。

さてさて、今週も頑張りましょうニコニコ

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。