今日は快晴(^^) | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

今日は天気が良くて暑くなりそう。今日はルークも外ニコニコ

クリスがチラリ目

よし、じゃー触るかね。

げっ!って顔笑い泣き

ホレホレ~触るで~爆  笑

ギャーーーーーガーン

あくびですけどね…。

嬉しいのか、面倒なのか?ニヤリ

お腹出すので触ろう(^^)

↓原口議員。裏金で税金ふんだくり、国民へは増税。酷い話です。

↓横浜市営バス? 横浜で!

都会でこんな状況だと田舎は…。これも地方交付税を増やさないからですね…。

座布団かずり落ちながら寝てるし爆  笑

↓で、自転車を取り締まる。歩道走らず車道を走れ!までやると、事故が増えるだけですね。

スピード出る自転車だけ取り締まれば良いと思う。後、スマホ自転車。

というか、こんな事をやってる状況ではない。

ずり落ちてるから、足が微妙…。

↓太陽フレア。何かこの報道多いですね。

↓原爆投下は絶対に正当化できない。で、コロナやワクチンと言う名の3発目の原爆が投下されたと言ってるのか? ウクライナ、中東(イスラエル)の次は東アジアかも?と言ってるのか、パンデミック条約の事を言ってるのか分からんですが、今は異常な状況です。自転車取り締まってる場合では無い。

ちなみに、WGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)の事すら知らない人が多そうな気がします。

↓ジャパンハンドラーのパックン。言葉狩り。アメブロもいつまで、コロナやウクライナで警告文を出すのでしょうね!

ねむねむ~

↓安藤裕さん。核融合発電。コレはまだまだ先の話でしょうね。量子力学。

むっくり起きるルークちん(^^)

起こしてしまったのですが…ニヤリ

↓藤原直哉さん。コレも騒ぎ始めた。米ドル、暴落が起きると日本も大変な事になりますね…。

次はこちらのような気がしたりです。

今朝の中之島公園。朝からすごい人。

橋の上からパチリ。バラ園です。

SNS用なのか必死で写真撮影してる人が多い…。歩きスマホも危ないですねガーン

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。