30年後の世界は?武田邦彦さんや量子力学。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(6才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今日は雨…

なので日曜のワンコ達(^^)

うひひひ

遊ぶでち~~~

楽しいね(^^)

ルークも昼ごはんを食べてやってくる。

和やかな我が家(^^)

↓30年後の持続可能な社会…楽しいのかな(笑)30年とは言え過渡期があるので生きてるうちに何か変わってるのでしょうか。

私が一番興味があるのが医学でした。神経が再生されたら嬉しいですね。イーロン・マスクねぇ…何が何やら(汗)

↓こちらは物理学。量子力学ですね。タイムマシン、ワープ…ドラえもんや宇宙戦艦ヤマトの世界ですね。こんな事が動いてるのになぁ…

野口健さんのポスト。能登半島地震の避難所は「ソマリアの難民キャンプ以下」と。。。岸田!最近呼び捨てにした(汗)

早くそこを開けろ…。

息子が苦手なクリス…

痒いルーク(^^)

掻きすぎると赤くなるで~

遊ぶでち~

ぐふぐふ…楽しいワンコ(笑)

イスラエルの犯罪。

↓越境3.0チャンネル。水が無い…食料も無い…ジェノサイドですね。。。

この人が言ってたドバイは無税…無人自動車…武田邦彦さんの言ってる世界は中東から進んでますね…(この動画では無いです)

ふんふんふん

遊ぶでち~(笑)

↓ドバイは無税都市。日本は? 消費税も不要ですね。社会保険料も下げれば良い。今のインフレを良いインフレに変えるには、減税でしょうに…。ガソリンも高いまま。岸田!

額面だけ増えて手取りはちょびっと増えるだけ~😱

酷い政治、嘘つきテレビ。利権まみれの日本こそガラガラポンしないとね。。。

雨か…

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。