日曜は病院だったクリスくん(^^) | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(6才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

昨日は天気は良かったけど~夕方ぐらいから寒い大阪でした。

起きるの遅かったので、クリスは寝る(笑)

さぁ~行こかぁ~。

ルークは抱っこして、振り向いたら止まってた😱

何でやねん…

散歩行くんでちかぁ~と蛇行しながら歩いてるし…。

リードがグチャグチャ…。

取り敢えず公園へ。ウンチングポーズ。

天気が良いので子供も多い。子供が気になるクリスちん。

クリスが止まるとルークを降ろして~

どちらも止まる(笑)

じゃ~帰ろうかぁ~。

いやでち~

どっちやねん!

取り敢えず…また公園ぐるりと回って、帰宅でした(汗)

↓昨日の私のスマホは、アメリカ大統領選挙だらけ。トランプ大統領になるかなぁ。

及川幸久さんとどなたか。

↓で、コロナ総括。維新の柳ヶ瀬議員。
まだ聞いてないですが、しっかり総括すべきですね。99%の人は後遺症も出ない感じですが、mRNAワクチンは接種すべきでないと思います。0.何%の人に被害が出たのか、どのロットが危険だったのか、国民へ提示すべきだと思います。

昨日は、狂犬病ワクチンかな?良く知らん(汗)

怖いよぉ~ぷるぷるくん(汗)

↓最後にカナダ在住の渡辺惣樹さんとヤマタツくん。

●クライナもイスラエル・ハマス戦争もどっちがどうなのか、見えてきたかと思いますね。

病院帰りに家内の買い物…

勘弁してくれよぉ~のクリスちん(笑)

身動き取れないとストレスたまるようで…

この顔がクリスの気持ちだろうな(笑)

では、今週も頑張りましょう。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。