世界秩序が変わった。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今日も元気なクリスくん(^^)

ドアの前で「早よ来いよ」(笑)

開けろ~

はいちゃらばい(^^)

↓昨日のイチオシ動画。「グローバリズムの現在」

伊藤貫(国際政治アナリスト)※スカイプ出演
川口マーン惠美(作家)
及川幸久(作家・会社CEO・X動画配信者)
ジェイソン・モーガン(歴史学者・麗澤大学国際学部准教授)
西村幸祐(批評家)

↓立憲民主党の原口議員

「世界秩序がひっくり返った事を知らないのは日本人ぐらいです」

タッカー・カールソンとプーチン対談。

で、クリスはまた寝た(笑)

↓●ロナ騒動(ワクチン)からアメリカ大統領不正選挙、安倍元総理の暗殺、●クライナ、イスラエル、全てにバイデン政権が絡んでる(筈)

ルークは~撮れない…。

↓MBSテレビ。昨日放送された一部のよう。

↓藤江さん。医師の3割が接種しません。と。

医師が「決めていない?」馬鹿にするな。私はこんな人は接種しないと思うので、6割の医師が「接種しない」で良いと思う。
で「接種する」にも嘘が隠れてると思う。

↓来週ぐらいからテレビが騒ぎ出すだろう。と予測した宮沢先生のポスト。私は騒げば良いって思う。テレビがどれだけ酷いのか分かるので…。移民やワクチンやポリコレ、脱炭素で欧米の国民は怒ってる。日本人だけ知らないって言うのは大袈裟では無いと思う。ワクチンさえ打たなければ良い。

↓私は司法も狂ってると思う。この時期にジャニーズや吉本。偶然?たまたま?そんな訳ないだろう。ガーシーをドバイまで行って捕まえた。政治家の裏金の方が酷い話だろう。まして嘘は「ほぼ」言ってない。綾野剛くんが未成年者への性加害者だろう。と、浜田議員が言ってる訳では無いですが、そう言いたいのだろうと勝手な想像です。

ルークをサークルから出してみた(笑)

あれ?笑顔かな。

日本はトランプ大統領になる事を前提に動くべきです。悪魔のようなバイデン政権、エマニュエル駐日大使に従うべきでない。

↓東京株。34年ぶりの高値😱

能登半島地震、インフレなのに株だけ上がる。おかしくないか?

新NISAなぞ今は辞めた方が良い。日本人の貯金も食い荒らされますよ。

↓で、ポイ活進めるテレビ…。馬鹿にしてる?

ルークを窓際へ移動(^^)
さてさて、また3連休(汗)どんだけ休ませるねんって思う。働き方改革とやらの悪法。庶民は腐った政治家やマスコミの奴隷か?と言いたいね。
インフラ整備は、おこちゃまへの贈り物。能登半島地震でも分かるように、我々の税金で先ずすべき事は明白です。
↓りおなちゃん。この顔(笑)ではでは~。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。