日向ぼっこ。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今日も大阪はいい天気。

珍しく、ダブル日向ぼっこ(^^)

おじいちゃん。気持ちいいか?

少し暑いでふ~かな(笑)

そしてクリスは移動…

↓どなたの動画か知らんけど、世界中の注目集めるタッカー・カールソンとプーチン対談。何時だろう。明日には内容も分かりそう。

大阪は暖かいが、能登半島は寒い。「みなし仮設住宅やら行政は柔軟に対応して欲しい」と。

確か早々に集まった義援金は200億円ぐらいだろうか。そのお金を差配するのも難しそうです。

で、二階氏は2年で10億円超😱

で、動かないルークくん(^^) 逮捕されない二階くん。

パレスチナ殲滅を変えないネタニヤフくん。悪魔だね。

目やに?たっぷりだなぁ…

↓立憲民主党の原口議員。政治は政党でなく人だと思う。朝早く起きて、この人のように発信する政治家が増えて欲しいもんだ。

米ソ合同極秘対侵攻作戦プロジェクト・フラ。

やはり暑そう(笑)

クリスのように日陰へ逃げない(笑)

目やにくん(^^)

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。