若いからか回復が早い(^^) | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

昨晩はクリちゃんが気になったので、早めの帰宅。

まぁ若いので回復力も早いね。私はアチコチが痛い😨

廊下へ出たそう。まだ病み上がりやから家に入るで~。

何でかルークも玄関に(笑)

ルークは夜散歩から帰ってきたばかりのよう。この後寝室へ去って行きました~。

遊び係の私…。

久しぶりにおもちゃを持ってくるクリスちん。

元気になったけど、大人しく遊ぼうか(^^)

↓昨日の続きのアメリカ在住の伊藤貫さんの動画。アメリカの状況が良く分かる動画です。アメリカ国民の7割がマスコミを信用出来ず、ポリコレで道徳が麻痺して、価値判断の錯乱状態と。分かりやすい言葉です。

日本はアメリカの従属国。アメリカのポチ。サファリパークで飼われてる状態ですね。岸田首相を見れば分かる…。

今朝のクリスちん(^^) 雨だなぁ~の顔?

で、日本人はマスコミを信用しているのか?電車に乗るとほぼマスク。3年も続けられた恐怖と脅しに屈したのか?

はたまた、仮面を被ったままの方が生きやすいのか。

今日はルークが病院の日。家内が「ルーク病院行くで~」と言うと、クリスちんが逃げて隠れた(笑)

病院って言葉を理解かな?勘が鋭い(外れてるけど(^^))

で、ルークはピクリともしない(笑)

昨晩のニュースを聞いてるとインフルエンザが流行してるようで…手洗いマスクも効果的だが一番効果的なのは~「ワクチン」と櫻井翔くんが言っていた。はぁ未だ銭儲けしたいのか?(櫻井くんでは無い) はたまたコロナ菌はどこへ行ったのでしょうね…。嫁が「免疫力を付けることや~」と言っていた(心の中で「嫁よ、成長したなぁ~」と呟いた)

にしてもアメリカ同様、日本も拝金主義になりました…。一部の大金持ちとマスコミ支配社会。

福田恆存が書いているけど、奴隷の思想。自由であるには孤独になるか特権の奪取を目論むか?

資本家ならば不労所得で働かずとも時間の自由は得れるけど、それが幸せとは思えない。福祉国家も幼稚な国民が増えて成熟した国家は保たれない。ただ孤独にスマホの中で生きようが、目の前の利権だけ追求して生きようが、欲にまみれた社会が嫌で出家するのも自由と言えば自由だが、テレビの意見に左右されすぎでは無いのかねぇ…。(私の勝手な解釈)

墓の上の民主主義、先祖や将来世代の事も考え生きて死ぬのが、より良い人生になるような気がします。

とは言え資本主義社会。

今日はカタログ用で描いた監視カメラのイラストです。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。