正常値に戻りました~(^^) | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

土曜日の夕方、クリスちんを車で病院へお迎えに。

車中ではションボリって感じでしたが、家に着くと元気そう。

安静にって事で、遊べないよ~。

点滴を今日も打つので、足に接続部?を付けたまま。

それが気になるのか、痛いのか…昨日は遊んで攻撃もなく大人しいクリスでした。

ゲボもなく良くなっているような感じですが…。

なので、昨日はルークだけの散歩。

なが~~~~~~~~い、オシッコ。

で、直ぐに出る(^^)

今日と明日は天気が悪い大阪~。が、昨日車検で車がない😨

代車も無いようで…嫁よ自転車で頑張れ(^^)

ルークの散歩は、マンション前を行ったり来たり。

と書いていたら、嫁から連絡が連絡があって、膵臓の数値は正常に戻ったようです(^^)

明日はルークを病院へ、明後日は息子の病院の付き添い…頑張れ嫁よ(^^)

足の点滴用?(緑の)が取れたら、クリスも元気に過ごせそうです。

で、馬渕睦夫さんが気にしていたトルコの選挙はエルドアン氏再選で安定しそうですね。

伊東貫氏の新しい動画。トクヴィルのご解説。民主主義・平等主義を長期に渡り続ける弊害10個。前半は5つ。
一、国民が深く考える能力を失う。
二、国民が公の事に無関心になる。
三、国民が利己的になり拝金主義に陥る。
四、国民が生きて行く上での真の自由を失う。
五、国民が価値判断を失って文明が停滞する。
ザックリ書くとこんな感じ。政治やマスコミがマトモで有ればこんな事には成らないでしょうね…自民党も野党も、マスコミや財界に忖度し、当選すれば良いとするのが民主主義の崩壊なのかも?ですね。

最後に仕事用で始めたブログなので、仕事で描いたイラストも今後は宣伝しようと思います。
●テクニカルイラスト

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。