森林環境税って…。。。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

昨晩は、寝ていたクリスがトイレで起きてくる。

💩して、「遊ぶでちゅか」

いやいや…寝るで~。

おもちゃを取りに行くクリス…。

追いかける私と逃げるクリス(^^)

寝床へ連れて行くと、アッサリ寝る(笑) おやすみクリス~(^^)

新聞購読を辞めて、テレビニュースも見ないので、世間で起こっている事件はヤフートピックスとなる…

物騒な事件が増えたように感じます。

いつぞやのルークちん。

↓サミット前の動画ですが、近現代史研究家の林千勝さん。次は「ワンヘルス」らしい…。

↓厚労省のサイト。「ワンヘルス」確かに…嫌な予感しかない…。

「動物から人へ、人から動物へ伝播可能な感染症(人獣共通感染症)は、全ての感染症のうち約半数を占めており、医師及び獣医師は活動現場で人獣共通感染症に接触するリスクを有しています。こうした分野横断的な課題に対し、人、動物、環境の衛生に関わる者が連携して取り組むOne Health(ワンヘルス)という考え方が世界的に広がってきており、厚生労働省も、One Healthの考え方を広く普及・啓発するとともに、分野間の連携を推進しています。」

↓昨晩の馬渕睦夫さんの動画。元ウクライナ大使のご意見を何故テレビは報じないのか?ウクライナ国民の思いもあるだろうが、米英の思惑について考えないと真実は分からないし、日本の国益にも成らないと思います。

↓立憲民主党の原口議員。3回目接種の後、体調崩し悪性リンパ腫だったそうです。

ご自身の検体で検証されていて、結果が出ると報告してくれるそう。

コロナ禍で多額のお金を使い、脱炭素でお金を使い、LGBTなどのポリコレでお金を使い、で、森林環境税?

国民からお金をむしり取る事しか考えていない。

クン活に夢中のルークちん(^^)

地震や台風の自然災害が起これば、太陽光パネルはどうなるのか?

LGBTやコオロギも移民も森林環境税も電気代の値上げも物価高もインボイスも働き方改革も誰が望んでいるのでしょう。

「異次元」の少子化対策なぞ辞めて、減税すれば良い。それが真の少子化対策です。

ワンコ達のように自分の心に正直に。中々難しいですけどね。

にしても、ゴミだらけ…。

国会議員も…。

最後に。

西部邁さんの愛弟子でもある浜崎洋介さんのご指摘の一部。(以前紹介しましたが)

「R・Dレインの言葉において注意すべきなのは、「初めは自己に対する破壊的な侵犯〔外圧〕を防ぐための防壁として考え出されたもの〔仮面〕が、自己にとって脱け出すことのできない牢獄の壁」となるという指摘だろう。」

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。