台風?来週はずっと天気が悪い大阪…。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

週末も来週も曇りとか雨マーク…。

来月半ばぐらいか梅雨入りですね。で、台風もきてるようで。

地震も多発してるし、災害対策も考えないとなぁ~と思いつつ、ワンコ達とどうやって逃げるのか?は嫁が考えているだろう…(恐らく…)

頼みまちゅよぉ~。はい握手(^^)

で、私のツイッター。ワクチン被害者遺族会の弁護士の青山さん。

この人はフォローしていないけど、タイムラインに良く登場する。

今朝のルークは背を向けて寝てる。すやすや~。

↓いつものCBCテレビ。土曜日放送の告知のよう。東海地方の人はいいなぁ~と思ったり。

↓浜崎洋介さん✕茂木誠さんの動画⑤。最後の方でテレビについても語ってました。茂木誠さんが、ジャニーズやワクチンを事例として「ほろびろ!」と…。テレビも新聞も平等に報道すべきですが、大きな金が動いてる。

大金に抗う事は難しいけど、ジャーナリズムは腐敗してますね…。

↓水島総さんの一人語り。

ルークが寝てるのを僕が邪魔していると「なんでちゅかぁ~」とクリスもやってきて、寝れないルーク…。

お出かけでちゅかぁ~。パチリ。

時間を掛けてパチリ。ん?廊下で遊ぶでちゅかぁ~。

い、いや、遊ばない(笑)

お見送りありがとう(^^)

 

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。