日曜の散歩と陰謀論。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

ちゃて、我が家の息子は今日から9連休😱

有給でなく、会社が休みのよう…。2泊3日で友達とどこかへ行くようだが、それ以外は暇~と言ってる(笑)

大型連休は例年、家内の実家へ行くのですが、息子の旅行と家内の休みが重なって、出掛ける予定もない…。

お出掛け大好きなルークも暇になりそうです。

散歩へ行くで~と嫁が準備をすると、活発に動き出す~。

僕も会社へ。(靴だらけ…(汗))

ルークじいちゃん付いてきた(笑)

クリスは~「アンタと違いまちゅね」と分かっているようで、リビングへ戻る~。

どうするルーク(笑)

さて、今朝の読売新聞はこんな感じ。生成AIと5月8日から5類へ。後は米韓ですね。

結局、コロナ(武漢ウイルス)の総括されぬまま、終わりにしようって腐臭がプンプンする。

個人的な意見としては、政治家もマスコミも「やり過ぎた」と強く思います。

我が家で言えば、家内の母親は骨折して入院、僕の母親は膝の手術で入院した時ですが、面会が出来ない。高齢者施設は今後も続けるだろうと言われてますね。

肉親が亡くなる時に看取れないとか、人としてあり得ない事をやり続けたと思ってます。他にも言いたい事は山ほどあるけど、どうせGW明けは大騒ぎするだろうから、ボチボチ書こうと思います。

こちらは日曜の朝散歩。おじいちゃん尻尾フリフリるんるん散歩でした(^^)

クリスは先へ行って「早よ来いよ」って感じ。

さぁ~どっちへ行くかなぁ~。

で、新聞の続きですが、コロナは置いといて「和平交渉領土譲らず」とは言え、米英(軍産複合体)は武器を売りまくり終わりにしようって事かな。街を破壊した後は復興。お金は日本…でしょうね。

日本は、憲法加憲。これをやるとアメリカの押し付け憲法を認める事になる。

財政再建で増税。

入管法修正(分かりづらいので移民法)

このような状況を色々な専門家が発言していますが、キーワードも色々有ります。

ショック・ドクトリン。(ウィキペディアより)

僕が短く解釈すると「人々が大きな出来事(今回はコロナ騒動)の時につけこんで、こっそり改革する」

以降も僕の解釈。

WGIP・ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(ウィキペディアより)

敗戦後の日本へのGHQの洗脳教育。日本が悪いと自虐史観を押し付けた。

安倍元総理が言っていた戦後レジームからの脱却はコレからの脱却とも言えるでしょうね。

新世界秩序・ニュー・ワールド・オーダー(ウィキペディアより)

米英の大金持ち(ロスチャイルドやロックフェラー財団やビル・ゲイツ財団など)が、世界を自分の実現したい方向へ動かすこと。

思想や行動の統制・制御を目的とする管理社会の実現。経済、エネルギー、食料、医療など。

 

ディープステート(ウィキペディアより)

上記と連動しますが、米英の大金持ち(ロスチャイルドやロックフェラー財団やビル・ゲイツ財団など)の事で、政治を裏で動かすグローバリスト。ユダヤ人が多い。(対するのはナショナリスト)

ネオコン・新保守主義(ウィキペディアより)

今のバイデン政権、概ねアメリカの民主党。これも上記と連動してます。

ここまで書くと「陰謀論」と言われてしまうのですが、

日本でもマスコミ・財界(大企業)が政治を動かしている、大票田の団体や企業献金、マスコミは大企業がスポンサー。

で、国民の多くがそれらの言いなりだったのが「コロナ騒動」では無いでしょうか?

思考停止してしまうと、コロナ・脱炭素・ポリコレで日本は滅ぶ(かも?)と、僕は考えています。

 

↓ビル・ゲイツ財団は、コロナに関わっていないでしょうか?

で、プーチン大統領はどうかと言えば、ナショナリストです。当然、独裁政権なので良し悪しは有る。

習近平は独裁政権のグローバリストでしょう。

日本の現状は、アメリカの属国で、今後は中国の属国になるかも?と言う危険な状況では無いだろうか。

良く言われるのが、日本は「平和ボケ」しているので、知らぬ間にやられちゃうかも?と…。

なので、グローバリストの維新なぞは信用するなって書き続けてます(自民の大半もそうですが…)

↓そのような事を頭に入れてから、馬渕睦夫さんの話を聞くと「ふ~ん」なのか「なるほど~」なのか分からんけど、理解出来るかと思います。昨日更新された対談動画。

そんな事を思いながら、コロナ騒動を思い返したり、脱炭素なり、コオロギだったり、LGBTなりを考えると、あーなるほどね!となるのかも知れないですね。

と、ルークが言ってます(^^)

秋篠宮批判も酷くなって、日本の伝統文化の象徴でもある皇室まで破壊しようとしているのが、グローバリストでは無いのかな?

いつも行く公園。塀の工事だけと思ったら、大掛かりだなぁ…。

日本は神の国である。と言った森喜朗が叩かれたけど、その通りでは無いのかな。

日本の大神主は天皇陛下で、八百万の神々と国民を繋ぐご存在。国民のため日々お祈りしてくれている。

るんるんクリス(^^)

おーい…進入禁止だよぉ~。

まぁ…リードを離すと、一人ドッグランになりそうですが、危険やーん…

こんな混乱期は、日本の根幹や歴史や哲学を研究している人は、そうそう間違った解説はしないと信頼してます。

↓若手?40代で信頼しているお二人。僕が紹介する人の多くは西部邁さんの思想・哲学を引き継ぐ人が多いです。その一人が浜崎洋介さん。森永康平さんも歴史や文化に詳しい経済評論家?かな。(クライン孝子さんもお亡くなりになったようです…)

仕事が暇なので…今日も長くなりましたが、平和な時代はこんな事書かなくて良いのですが、コロナやウクライナやポリコレや脱炭素などで一気に世界は崩壊中。日本は更に酷く、コロナ前の長いデフレからです。今は何とか仕事があっても、これからは分かりまへん…。

もしかしたら…戦争に巻き込まれるかも知れません。

それぐらい危機感があるのですが、皆さんは如何でしょうか?

因みに我が家は僕だけ~ですが(笑)

頑張ろうっと。

 

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。