お留守番犬。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

昨日は息子の病院付き添いで家内も出掛ける。

ルークは台所。

まぁルークは大人しく寝てるだけなので、狭い方らしい。

僕がウロチョロしても起きないので、帰ってくるまでこのままだろうなぁ~。

クリスはリビング。

出掛ける用意でウロチョロしてたら、知らぬ間に家内の寝室(汗)

リビングへ戻っておくれ~。

で、今朝の読売新聞。

少子化対策の一つですが「奨学金を出世払い…」出世払いって…。。。将来出世しない人は支払い不要なのか?

たまに引用している平井宏治さんのツイート。

外国人、多くは中国人(だろう)は返済不要。日本人の奨学金を返済不要にしろよって普通に思うのですが…。

で、ワクチン確保量根拠不足。ワクチン廃棄で数兆円でしょ? その上問題が出てもファイザーやモデルナは補償しない契約。で、それを公開請求しても応じない…。

で、「中高年陥る 陰謀論の沼」沼? いつまでコッチだけ書き続けるつもりなのでしょう。まぁ科学的根拠のないおかしな内容ですがね。

↓いつも紹介しているCBCテレビ。先週の動画。

だが、ワクチン接種後の後遺症や亡くなった方やそのご家族の事をどう思い、どう考え報道しているのでしょう。国や大手メディアは責任取って、この方々の生活費を払えよ。で、この方々が接種したロット番号も公開しなさい。

左の朝日や毎日だけでない。

読売新聞も同じ。中国べったりです。

で、小さい小さい記事。国民救わず増税増税と言っといて、首相夫人が来月中旬渡米するらしい…。

あなたは何しにアメリカへ???

ウクライナは停戦へ動き出している。日本の驚異は中国や北朝鮮、ロシアでしょ?

敵対していたロシアと中国を接近させて、あてにならないバイデン政権の言うがまま。中東の石油頼りなのにサウジもイランも中露と接近…。

いつも以上に異常な新聞内容に、呆れます。

日中は暖かい大阪。まだ夜は寒いですね…桜は今週で終わりかなぁ~。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。