炭酸&ハナヘナ講習 ぱがーににて…。 | 浦和のひとり美容室 pagani

浦和のひとり美容室 pagani

さいたま市 浦和駅西口徒歩14分←は大変なのでバス利用推奨 バスなら3分県庁前下車徒歩3分

県庁裏?の17号沿いです



こんにちはー



はい きのーの続きです












ハイ 違いますぼー



スルーしますぼー







昨日は
炭酸とハナヘナの講習がありましたにこ







まずは






…いち






…に







さん…












…ではなくえへへ…炭酸のお話し

トークうましえ゛!






つづいて



ハナヘナ


認定ハナヘナ師
OLUOLU の相馬さんが塗ります




jerisの田沼サンも手塗り






ハナヘアーの仙人、岡本さんも…







……スティーブン・セガールかなえへへ…

沈黙のヘッドマッサージえへへ…

ゴッドハンドでしたあんぐり





そんなこんなで講習にはめずらしく和気あいあい…

楽しい1日でしたにゃ


これもハナヘナ効果でしょーかにゃ






最後に

仙人と記念撮影カメラ





皆さんお疲れ様でした



小林サンありがとうございました!!




いやー しかしウチの店にあんな人数入ったの初めてですよ汗



床抜けるかと思ったガクリあせる




T2sys炭酸システム


Android携帯からの投稿