三郷からの刺客。 | 浦和のひとり美容室 pagani

浦和のひとり美容室 pagani

さいたま市 浦和駅西口徒歩14分←は大変なのでバス利用推奨 バスなら3分県庁前下車徒歩3分

県庁裏?の17号沿いです








かわいい女の子ご来店~ラブ










ちょっとカメラボケたガクリ

まじかわゆすラブラブ





このかわいらしい女の子に

『とーちゃんドキドキ

と呼ばれてる方が今回のお客様なんですが…汗






ビフォがねぼー
こちらムムム




オイオイオイ汗 

伸び伸びぢゃないですかぁムムム

しかもボサボサ…ガーン




お嬢チャンはあんなにかわいくて奥様も美人サンなのに…残念極まりない354354





いったい誰ですか?ムムム









その残念極まりない方。







実は…






認定ハナヘナ講師の資格を持つ
OLUOLU のハナヘナ天龍チョップ相馬さんあんぐり






14ヶ月ぶりに切るそーで汗




まーね汗


この仕事してるとなかなか自分の髪切るタイミングってないんですよね苦笑


ボクも基本ボサボサですしねガクリ






オーダーは【YS】だそーなので…





こんな感じぼー




もっと切ればいいんにムムム




て声が聞こえてきそーですが汗




はい。ボクもそー思いましたえへへ…








短くするとかわゆすドキドキになっちゃうの知ってましたので…汗








ちょっとサッパリした『とーちゃん』とカメラパシャリ





いやー

まじかわゆすラブラブ





あのー汗




……のあサンと交換しませんか?あせる








ウソウソ苦笑




ありがとうございましたえへへ…
   &
お土産ごちそうさまでしたにゃ






Android携帯からの投稿