きょうは浦和で…。 | 浦和のひとり美容室 pagani

浦和のひとり美容室 pagani

さいたま市 浦和駅西口徒歩14分←は大変なのでバス利用推奨 バスなら3分県庁前下車徒歩3分

県庁裏?の17号沿いです









おはよーござーます






きょうは火曜日でおやすみ



なんですが






ハナヘナと






炭酸泉の






講習があるんです音譜




浦和のパガーニであんぐり

そぉ ウチにゃ





しかも





宮崎から仙人も来てくれます!!





おーえ゛!






ワクワクにこ







楽しみですねー 





のあサンも楽しみですかー(*'∀`*)v













……え?

なに急に汗 

なんでいま大沢たかおのマネ?え゛!




…え? 綾瀬はるかなの?汗


あーあんぐり先々週の嵐ちゃんだねえへへ…



あせる 

ちょっと顔似てるかもだけどさ…あせる


でも綾瀬はるかだったら



「ペニシリンにございますっ!!



って言わなきゃだよ苦笑











……の…野風さん?え゛!






…ん汗 んじゃお勉強にいってきますからねあせる





のあサンは咲様の練習でもしてて下さいぼー





T2sys炭酸システム



Android携帯からの投稿