模試①と答練③の復習 | 人生、上がったり下がったり

人生、上がったり下がったり

気分は上がったり下がったり。
体調のことなど、つれづれなるままに書いています。

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 休憩中・・・

 

 今日は今日配信となった答練③(TAC)の解説のWeb講義の受講と、模試①の社会保険科目のWeb講義の受講をしておりました。

 

 ここで思ったのはLEC模試のWeb講義の解説は、最初に解答解説を読んでから受講したほうが効率が良いとのことです。けっこう分厚い解答解説ですが、Web講義では省略されることも多く、解説のテンポも速いことから先に読んでおいた方が理解が早まりそうです。

 

 TACの答練は解説講義を視聴しながら、解説を読んだ方がわかりやすかったです。

 

 その後、懸案となっている「雇用保険法」、テキストの読み直し。基本手当まで進みました。明日ぐらいには終わりにできると思います。終わり次第答練④(アガルート)です。