人生、上がったり下がったり

人生、上がったり下がったり

気分は上がったり下がったり。
体調のことなど、つれづれなるままに書いています。

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 先日も少し投稿しましたが、賃貸不動産経営管理士の資格更新の案内が届きました。10月1日から受け付け開始だそうで、受講期間は60日、費用は16500円、10時間程度の講習受講と修了試験合格が必要だそうです。

 

 

 給与計算実務能力検定1級の試験が終わてからとも考えたのですが、早々に済ませてしまおうかと思っております。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 久しぶりに給与計算実務能力検定1級の勉強。久しぶりすぎて忘れていることが多いです。計算演習に入ったのですが、ボロボロでした。もう少し復習してからもう一度挑みたいと思います。

 

 そろそろ気合を入れて勉強しないといけなさそうですね。

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 今日も雨。

 

 昼にコインランドリーへ洗濯物を乾かしに持っていきました。部屋干しでも良いかもしれませんが、400円で洗濯物が片付くと思うとつい行ってしまいます。

 

 帰宅してからは何をやるでもなくゴロゴロ。昨日、観月祭で帰宅が遅くなったため、寝不足で勉強をする気になれません。それでも来年も観月祭には参列しようと思っています。

 

 10月1日と3日に出かけなければいけない用事があるので、台風が来なければ良いのですが。そんなことを思いつつ、今日はゆっくりしています。