厚生年金保険法 一応終了しました | 人生、上がったり下がったり

人生、上がったり下がったり

気分は上がったり下がったり。
体調のことなど、つれづれなるままに書いています。

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 ようやく「厚生年金保険法」のWeb講義が終わりました。

 

 今日、離婚時の分割と不服申立て・時効・罰則等が終わり、一応「厚生年金保険法」が一通り終わりました。離婚時の分割は少し厄介ですが、不服申立てなどは「健康保険法」や「国民年金法」と似ているので、サクサク進みました。

 

 現在、過去問題集は「国民年金法」が3周目、「厚生年金保険法」が2周目に入っているので、頃合いをみて、「国民年金法」と「厚生年金保険法」のテキストの再読み込みを行いたいと思っています。

 

 労一と社一のテキストは、21日ごろ届く予定なので、それまでには何とかなるかなぁ・・・。まぁ、4月30日までに全試験科目終了を目指しているので、慌てる必要もないと思っています。頑張って復習したいと思います。