#パソコン黎明期支えたブラウザ引退 | 人生、上がったり下がったり

人生、上がったり下がったり

気分は上がったり下がったり。
体調のことなど、つれづれなるままに書いています。

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

パソコン黎明期支えたブラウザ引退

 

 黎明期なに使っていただろう。最初にインターネットにつないだ時は、OSがWindows3.1だったような気が・・・

 

 インターネット紀元をWindows95で区切るとすれば、私は明らかに紀元前の人間です。一番最初にパソコン通信をやったマシーンは初代Dynabookでした。Niftyとか、ASAHI-NETとかが場を提供していました。OSはMS-DOSのいわゆるDOS/Vが出る前。

 

 それから何年かたって、どこだかの会社がインターネットのスタターズキットを発売して、無理やりWindows3.1で接続を試みたっけ。ブラウザのアイコンはトカゲか何かだった気がします。

 

 そんな昔の話を思い出してしまいました。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する