基本情報技術者 | 人生、上がったり下がったり

人生、上がったり下がったり

気分は上がったり下がったり。
体調のことなど、つれづれなるままに書いています。

 

 

 ITパスポート試験が一段落して、なぜか私の手元に基本情報技術者試験のテキストが・・・

 

 ここまではどこかに書いた気がします。

 

 これね↓

 

 

 

 で、まぁ、ここまでは良いのだが、

 

 これを午後の試験でソフトウエア開発というのがあり、経験のない私としては、どうしたものかと

考えていました。

 

 今日、書店に行ったら、これを↓見つけてしまい

 

 

 

 買ってしまいました。

 

 来年の秋目指して、頑張ろうかなぁ・・・