4連休最終日 | 人生、上がったり下がったり

人生、上がったり下がったり

気分は上がったり下がったり。
体調のことなど、つれづれなるままに書いています。

 

 

 女房は暦通りの4連休。暇で仕方がないらしい。

 

 こちらはシフト勤務なので、やっと今日、休みです。

 

 女房は早速「どこか連れていけ!」

 

 子供じゃないんだから・・・(ちなみにうちは子なしの夫婦です)

 

 あーでもない、こーでもない言いつつ、逃げ回っておりました。

 

 ただ、だんだん機嫌が悪くなったので、近くのスーパーで買い物。

 

 ついでに、しまむらとダイソーへ。

 

 結局、読みたい本も読めない状態で今日も終わるのでした。