5/19 実がなったよ | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。



こんにちばんは、ぱふこです(*^^*)


ブログ、更新したいなあと思いながらも

無理に力んで描くのもやめたいしで…;


自然に描ける時を待っていたら あっという間に1ヶ月経ってしまいました。笑い泣き


気力が湧かなくてもどかしい日も多いのですが、なんだかんだ元気に過ごしています。


皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?




黄色い花




今日は、公園をお散歩していたら

春に桜が咲いていた木に

さくらんぼのような実を発見しました。









これがとっても可愛くて…

嬉しい気持ちが湧きました。(*^^*)





2ヶ月前の姿↓







今日の姿↓





自然ってすごいなあ(*^^*)



この公園に来て

この実に気づく人はいるのかな。

気づけて嬉しいな。



そして、桜の木になった実だから

この実はさくらんぼかと思ったのですが


調べてみたら、スモモでした。ニコニコ///




食べれるよ。





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




ではでは、今日はこの辺で。。

ご覧いただき ありがとうございました。




田んぼに水が張られて 綺麗でした。キラキラ




先日の母の日ー

母ににがお絵をプレゼントしました。

母はちらし寿司が好きなので

ちらし寿司の具材になってもらいました。ニコニコ(笑)
描いてて楽しかったです。

100均の額が、クオリティ高くて驚きました。

とっても気に入ってもらえました。ニコニコ




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



今日も皆さまにとって

こころ温まる一日になりますように。。




ぱふこでした(*^^*)クローバー



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 

音譜net shop

虹ほんわかやさしい♪

クローバーアトピー体験が書籍化しました。

 

更新通知に    

ホームページ|お問い合わせ ぱふこねっと