10/29 弟とかけ声 | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。


こんにちばんは、ぱふこです(*^^*)


今日は久々にお気楽記事♪

自閉症の弟くんのお話です。クローバー




自己紹介作ってみました♪




クローバー




弟くんはソファが大好き。





ある日何となく眺めていると、

とっても素敵な言葉を

聞くことができました。ニコニコ



















よいちょ、 よいちょ、

よいちょ ハッピーデイ♪



いや〜…一瞬で心身が

浄化されました。。(↑▽↑///)笑!



なんて可愛いかけ声なんでしょうか笑い泣き


よいしょ、ハッピーデイ♪


ここのところ頭を使うことが多かったから…

このシンプルでかわいい言葉に、

ぐっとちゃって。(笑)







私も真似して、口に出しちゃいました泣き笑い

ハッピーデイなんて

言うことないので新鮮でした。泣くうさぎ(笑)



よいしょ、よいしょ、

よいしょ ハッピーデイ♪



みなさんもよければ、

口に出してみてくださいねニコニコ(笑)


ふふって、笑顔になっちゃうかも‪(^^///)‬





このあと弟くんは、

心ゆくまでソファーでのんびり、

ごろんごろんしていました(*^^*)お茶



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



ではでは、今日はこの辺で。。

ご覧いただき、ありがとうございました




こちらのミニブタちゃん。前から敬語のLINEスタンプを作ってみたくて…少しずつ描き始めてみましたブタ



今日もみなさまにとって 

ハッピーデイになりますように。。(^^*)

10月も、沢山ありがとうございました。


ぱふこでしたクローバー



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 クローバーイラスト企画 募集中です♪満月


あなたさまのお心にある、純粋な宝物。
一緒に探しに行きませんか?(^人^*)プレゼント

 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 

音譜net shop

虹ほんわかやさしい♪

クローバーアトピー体験が書籍化しました。

 

更新通知に    

ホームページ|お問い合わせ ぱふこねっと