6/20 あれから…② | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。

こんばんは!ぱふこです。

先日は、温かい反応に胸いっぱいになりました。

たくさん愛情を受け取りました宝石赤


おかげさまで 今はちょっぴり前向きに療養しています。本当にありがとうございます(^^*)

 


日にちあいちゃったけど、続きの日記書いていきますクローバー

 

 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

前回 → 6/7 あれから・・・

 

 

頭皮のアトピーが重症化したので、後頭部を応急で刈り上げました。


ただ前髪部分だけは大量に毛が残っていたので、(痒いし患部に張り付くあせる)

残りは美容院でカットしてもらうことにしました。

 

 


 

 

 

 

 


この時、家族以外に見せるのは初めてで

緊張からうまく表情が作れませんでしたあせる

 

  

 


(笑顔・・・笑顔・・・!)

 

 

 

 

 

泣かないぞと決めていたけど、

旦那さまの言葉で堪えられなくなりました(TωT *)キラキラ


 

悲しみに寄り添ってもらえるのって、なんて温かいんだろう(涙)


吹っ切れていたようで、まだまだ気持ちを消化していなかったようです。

とても癒されました。(TωT *)

 


そうこうしているうちに 奥さま到着!

 

 

 

 

 

奥さまは奥さまで めっちゃ頼もしい…!(↑▽↑*)キラキラ


 

涙が良い意味でひっこんで、病状と要望を話し合いました。


患部のガーゼを止めるときに髪の毛を使うので…



3センチだけ残して 患部以外をカットしてもらうことにしましたニコニコ

 

 


 

 

 

 

 

 

(すごい笑ってる・・・///)

 

 

 

 

 

 

できました!!

 

 

 

ジャカジャカジャカジャカ・・・

 

 

 

ジャン!

 


ぱふちっち

 

誕生しました…!///(ドーン!)

 

 


ほんとにモンチッチ風になっちゃった…!(笑)


ちょっと描いてておもしろくて、溜めました///

鏡みてもいまだに慣れませんが、今のところ家族には好評です。

長くなったので またまた続きます(^人^)



いつも見守ってくださって、ありがとうございます(*^^*)クローバー

 

 

おまけ

 

 

旦那さまの共感で癒されて、奥さまのどうする?で冷静に 前向きになれました。


10年ほど通ってますが、いつみてもすてきなご夫婦だなあ音譜と憧れます(*^^*)


ではでは、ぱふこでした。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

過去のアトピー体験はこちら↓試し読みできますニコニコ

虹ぱふこのアトピー体験記が書籍化しました

ストーリーのご参考に⇒

ゆるゆるツイッター⇒ インスタ⇒