2/17 モサモサきらきら | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。


おはこんばんにちは ぱふこです。三日くらい前のお話…


中学のお友達と三人でお茶することになっていました。
その子達と最後に会ったのはアトピー悪化する前…


「化粧はマナー」って引かれたりしたらどうしよう…怖い…おわー行きたくない…先に聞いておこう。



ぱふ小屋




友「いいよー^O^」





ほっ!!///





そんなこんなで会ってきました。






ぱふ小屋




想像以上にハイスペックでキラキラしてて、女の子…!




これが今時の…ハタチ…!(ガクッ





ぱふ小屋




住んでる世界が違う…!





ちなみにラッキーマンはこちら


ぱふ小屋

絵とお話しが好みで今超はまってます///奮発しちゃった///



四時間くらい喫茶店でぺらぺらおしゃべりして、楽しい時間でした~!



最初は、ちょっと見た目にビックリして、ドキドキしたけど

話してると昔と変わってなくて、なんというか、、安心しました(*^_^*)




ぱふ小屋




どんな姿になっても普通にお話してくれて、仲良くしてくれるお友達、

感謝感謝です~!///;また一年後くらいにお茶したいな(笑)ぱふこでした~。



↓読んだらクリック嬉しいです~!(*^^*)


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村