ごきげんよう(о´∀`о)
paffのケイティから、メリークリスマス!!!
今日から3日間、(23水、24木、25金)
paffcafeのクリスマス始まります◎
クリスマスディナー、お席残りわずかです。
!ご予約をお薦めしております。お問い合わせください!
大切な人と過ごす素敵な時間をpaffcafeでいかがですか?
もちろん、katieもいますよ笑!
クリスマスだけが、 特別なのではないかもしれません。
それでもやっぱり、特別だなと思います笑。
今年も、あたたかく、喜びに満ちたクリスマスでありますように★★
いつもご利用あり がとうございます。
今回は年末年始のおやすみの訂正です(*_*)
12/30(水)~1/2(土)と1/12(火)
こちらの5日間、お休みをいただきます。
店頭やホームページでは1/11(月)となっておりましたが1/12(火)に変更させていただきます。
急な変更ではありますが、よろしくお願いします。
1/11は通常営業です!
みなさまのご来店を元気にお待ちしております^o^
paff cafe★
そして会えなかったときのために
こんにちは!こんばんわ!おやすみ!
paff cafeのガブです*\(^o^)/*
みなさんお変わりないですか?
僕はと言いますと、最近常連のお客様に
『大きくなった?』『腕太くなってきたね』
とお声をかけてもらえるくらい、大きくなりました!(◎_◎;)笑
自覚はなくはないですが、やはり!といった感じです笑
腹筋しよーー^_^
でもでも、仕方なくないですか?
だって季節は秋!!
芸術の秋、行楽の秋、スポーツの秋、読書の秋。
そして、食欲の秋!結局これに落ち着いてしまいますね^o^本能!
実は先日、友人と岐阜のケーキ屋さん巡りなるものをやってきました♩
じゃん!
どのお店もとっても美味しかったですよ^ ^
みなさんもケーキ屋さん巡り、やってみてくださいね~
しばらくケーキいらなくなります笑
えぇと、前置きが長くなってしまいましたが(いつもですが)
今回のブログは恒例の今月おすすめデザートのご紹介です^o^
今年もやってきましたこのデザート!!
りんごのローストとクレームブリュレ
赤ワインコンポートソルベと共に
デカイです。笑
紅玉りんごをバターとカソナードでオーブンにてロースト。
足元にはシナモン香るシュトロイゼルとナッツ。
薄く平たいクレームブリュレはあったかりんごローストの上へ。
キャラメリゼされたブリュレの上に、赤ワインでコンポートしたりんごのソルベ。
そして、りんごチップ。
毎年大人気のデザートなのにここ2年はグランドメニューに入らずに今月のおすすめデザートにて姿を現す、という伝説的なデザート!
と、勝手に思っています笑
りんごがとっても美味しい季節の今、みなさんに食べていただきたい一皿であります!
是非是非~♪( ´▽`)
以上、ガブでした!
◇◆◇◆◇Information◇◆◇◆◇
予約受付中(≧∇≦)
□ご予約は12/20まで 前金制ですので、店頭のみでの受付です。
□お渡し日時は12/23.24.25の3日間です。
ご予約はお早めにっ!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1/13からpaff cafeでも始めちゃいます(≧∇≦)
1ヶ月前から前日までの完全予約制です。
カミングスーン!!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





