paff cafe blog -20ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

こんにちは!!

お久しぶりです、ニコニコhappiness コニーです!
最近ベレー帽からマスタード色のニット帽に変えました◎

一社メンバー、皆ニット帽で
すっかり秋です(^O^)

さて、今日は沢山のお知らせが有ります!




まずは11月お休みのお知らせです。

・11月9日(月) 
ラストオーダー   15:30
閉店                     16:00

となっております。ご了承下さい。




次は、
デザートオーダービュッフェのご案内です!!

{7E7C3D97-1BD2-4772-A438-FA69ABFD547C:01}

名駅店で大人気のデザートオーダービュッフェが
2016年 1月から
一社店でもスタート!!!

paffのデザートが一度に何種類も食べられる
とても魅力的なメニューです☆


スイーツタイム中の14:30~17:00に、前日までのご予約でご利用していただけます。


*ご予約は、一ヶ月前から承ります。

ぜひ、ご予約お待ちしております!





そして、次のお知らせは

毎月何になるのか楽しみな

今月のおすすめデザートが変わりました^_^

11月は みんな大好き
『かぼちゃのプリンとかぼちゃのアイス』

です!!!!!!

{77F2AAE6-3A21-4729-B777-9E26029D4E56:01}


カラメルソースのかかったかぼちゃプリンと、
葉っぱの形のパイが乗ったかぼちゃアイス


見た目も可愛くて、秋を感じます◎
スタッフ皆、大好き◎

かぼちゃ好きのみなさん!
沢山ご用意してお待ちしております ^_^



そして最後に、遅くなりましたが

涼しげだった春夏メニューから
デザートが秋冬メニューに変わりました!

{58079E41-E7ED-4CDA-9D89-650C11480AA4:01}

vol.12



暖かいデザート

今年の秋冬の新作メニューもご用意してお待ちしております^_^


長々とすみません
寒くなってきたので風邪には気をつけましょう~~~!!!

コニーでした!


みなさん!おはよう!
そして会えなかったときのために
こんにちは!こんばんわ!おやすみ!
paff cafeのガブです^o^
最近はすっかり秋モーード!!

季節の変わり目、風邪などひいてはないですか?
朝晩は寒いと思うくらい気温が下がりますね(´・_・`)
さすがに半袖は厳しいです、、、笑


さてさて、今回のブログ更新は
お休みのお知らせです!

10月6日(火)は
15:30 ラストオーダー
16:00 閉店
と、させていただきます!
よろしくお願いします。




今が時期のオススメデザート

洋梨の白ワインコンポートと
バニラアイスのキャラメルソースがけ
{3F42E257-362F-422E-BF7A-989B384ED688:01}
アニスの効いたシロップで煮た洋梨は
とってもオシャレな香りに包まれてます!
下に敷かれたヘーゼルナッツとシュトロイゼルがいい仕事してます。
そして、バニラジェラートにキャラメルソースがかかっていて、、、。
もう幸せです!笑

秋を感じさせるデザートを食べて
秋を感じましょー☆~(ゝ。∂)


お待ちしております!
Gab


みなさん!おはよう!
そして会えなかったときのために
こんにちは!こんばんわ!おやすみ!

で、お馴染みの(?)ガブです^o^
ご機嫌いかがでしょうか?


昨日は台風でしたねー
みなさん大丈夫でしたか?
飛ばされてはいないですか?
傘をさしてメリーポピンズみたく飛んではみたいですけどね 笑


今日は台風一過でとてもいい天気になりましたね!
というよりも、真っ只中の昨日も割と晴れてましたが、、(^_^;)

小学生の子たちは地域によって、
お休みになったり、ならなかったり?
ならなかった子はちょっぴり残念かなー?笑
また今度ですね(^-^)


前置きが長くなりましたので本題へ。笑



ナ ン ト ! !


期間限定でやっておりました
ASIANフード終了しました!!!
なので、ASIANフードは来年までさよなら!!
さびしいっ(´・_・`)
なので、まかないはカウマンカイにしてもらいました!
{C63E1219-DD5E-4557-A941-E9497F9AA633:01}

食べ納め~~(^-^)


メニューが変わります!
{A2019402-F939-4783-8045-446D1E9D9D0C:01}
というよりも、戻ります!
ランチ パスタ2種、キーマカレー、オムライス
こちらの中からお選び頂けます!

日替わりパスタか
オリジナルスパイスのキーマカレーか
ちょっぴり変わったオムライスか

悩んじゃってください^o^



あ!あと、前回のブログでコニーが紹介しました
【いちじくの赤ワインコンポート】
もうすぐで終わっちゃいますΣ(・□・;)
急げ急げ~~!

次のデザートは何かなぁ?
早く食べたいです(^-^)笑

では、ガブでした~~(^з^)-☆