ここ最近は暑さよりも、雨が気になっているガブです!
この間、暑い暑いと言っていたのに
梅雨のような雨も最近は多いですね。
秋雨ってやつですか?わかりません笑
早朝の土砂降りや、夕立など突然の大雨に見舞われることも、、、。
折り畳み傘は必須アイテムですね!!
さてさて、暑い夏ももう終わりかな?
そろそろ、秋の到来ですね!笑
paff cafeも一足お先に夏を終わらせます。
8月頭から始めてました、冷製パスタ、終了です!
また来年っ!
あ、ASIANフードはまだやってますよ!
でももうすぐ終わってしまうかも?!
急げ急げ~~!
食べ納めをしなくては、、、
今日のまかないは何かな?楽しみ^o^
では!
ガブでした!



