paff cafe blog -21ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

こんにちは!
ここ最近は暑さよりも、雨が気になっているガブです!
この間、暑い暑いと言っていたのに
梅雨のような雨も最近は多いですね。
秋雨ってやつですか?わかりません笑
早朝の土砂降りや、夕立など突然の大雨に見舞われることも、、、。
折り畳み傘は必須アイテムですね!!


さてさて、暑い夏ももう終わりかな?
そろそろ、秋の到来ですね!笑
paff cafeも一足お先に夏を終わらせます。
8月頭から始めてました、冷製パスタ、終了です!
また来年っ!

あ、ASIANフードはまだやってますよ!
でももうすぐ終わってしまうかも?!
急げ急げ~~!

食べ納めをしなくては、、、
今日のまかないは何かな?楽しみ^o^

では!
ガブでした!
こんにちは、はじめまして!

いつも笑顔 ハピネス
元気もりもりが取り柄
paffcafeのコニーです!!


今、paffの素敵なデザートを作らせてもらっています。

お店でベージュのベレー帽に笑い声の変なスタッフが居たら、私です。笑

どうぞよろしくお願いします!




最近は、外が暗くなるのも少し早くなったり
なんとなく涼しくなり秋が近づいて来た気がしますね!


今 いちじくがとてもとても美味しい時期です!!!!

と言うことで。。
paffcafeの今月のおすすめデザートは!

いちじくの赤ワインコンポート ヨーグルトセミフレッド添え

です!!!!!!!!

{F0976419-489D-4858-895B-C3AC39174EFD:01}



大人!おしゃれ!美味しそう!

いちじく、たっっぷり入ってます◎


お店にご来店の際には、
ぜひ!今しか食べられないいちじくのデザートをどうぞ^_^


おいしいデザートと
おいしい料理で
みなさんをHAPPYにできるよう

スタッフみんなで笑顔で営業しております!^o^
ぜひぜひ、ご来店お待ちしております!



それでは、また、happiness cony!


お盆まっただ中ー!!!
みなさん、夏休み楽しんでますか?

ごきげんよう◎
先月、29歳になりましたpaffのケイティです。
ラスト20代とうとう来たー!!という感じです。



トムを除いて、
paff familyの中で昭和生まれは、私1人です。

小さい頃は、やはりセーラー戦士に憧れていました。

ですが、聞くと
平成生まれコニーが、
サンタさんにもらったプレゼントは、
おじゃ魔女どれみ のおもちゃ  だそうで。

うそー
ヒロインが違う。。。。

ジェネレーションギャップってやつですね!!笑

スタッフみんなの年齢はバラバラですが、
若くてフレッシュ!元気なスタッフに囲まれて、
毎日充実してる私って、きっと幸せなんだなぁって思えます。





誕生日を迎えた日から、
30歳までのカウントダウンを欠かさずにしています。(暇ではないです笑)
あと、330日◎
どんどん魅力的な大人になるぞー
おー!!

さて、前置きが長引きました。。。。。
paffcafe
お休みのお知らせです↓↓

8月31日(月)、9月1日(火)

新メニュー撮影のため、
上記2日間、お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

今年の秋冬メニューはどんなかな?
私もまだ知らないけれど、ご期待ください◎

8月も、はや後半です。

残された今年の夏の時間を毎日HAPPYに。
毎日スペシャルにお過ごしください◎





katie◎