paff cafe blog -18ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

あけましておめでとうございます!
いやー、遅くなりました!
今年初ブログいただきっ!
と、思いきやケイティにはるか昔に先越されてました(^_^;)
元気出します、paff cafeのガブです!
あけおめ!今年もよろしくお願いいたします★☆★


さてさて、もう成人式の季節がやってきましたね!
僕も成人式を終えてから何年経つのやら笑
毎年成人の日は寒いので、成人の皆さんは、あったかくしてくださいね!
雪は降るかなぁ?
ちなみに、僕の妹も新成人です(^-^)
おめでとう★笑

寒くなってきたので毎年大流行してしまう、インフルエンザも気をつけてくださいね!
予防接種はしましたかー?
流行りだしてから打っても抗体が出来るのに2週間とかかかっちゃうらしいですからね!
お早めに!笑


■□■□■□■□■□■□■□■
ここからが本題っ!デデン
寒くなってきた、ということで、ディナータイムの前菜が変わりました~~!
毎年恒例ですが、、、
{9AC2BA09-2C12-4CFC-A3E4-8D2ADB2D110F:01}

スモークチキンの根菜トマトスープ★
あったかいんだからぁ~~

毎年好評いただいてます!
ありがとうございます!

レンコン、ごぼう、金時人参、里芋
ごろっごろ入ってるのでぜひ!
根菜好きは集まれぇ~~!笑


そしてそして
今月のおすすめデザートも替わりましたよ!


ジャジャーーン!!

{7962635C-F3D8-4C02-AEE2-B3A5E630FE92:01}

ショコラータのフォンダン
みかんジャムジェラート添え

冬といえばpaff cafeのチョコフォンダン!笑
あったかいショコラータの中に
エスプレッソの香るあったかいチョコレートソース。
そして、なんとも言えない甘さのみかんジャムジェラート。

全てが完成されてます!
冷めないうちに召し上がれ★

このデザートに替わってから、こればっかり出てます笑
ショコラータを焼いてるコニーが毎日頑張ってます(^^)笑


□■□■□■□■□■□■□

ここで、お休みのお知らせ☆★☆
前々からブログでお知らせさせてはいますが
1月12日(火)は社員研修会のため、お休みいただいております。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
尚、翌日13日からは通常営業です!
そしえ、13日からはいよいよ、デザートオーダーブュッフェが始まります!
平日限定、前日までの完全予約制、さらに、1日にお受けできる人数も限られておりますので、ご予約はお早めにっ!

僕たちもワクワク、ドキドキしておりますが、美味しいお料理、デザート。
笑顔でお待ちしております(^-^)にこっ

では、よい1年を過ごしましょう◎

ガブでした!

新年
明けまして
おめでとうございます◎

ごきげんよう(о´∀`о)
2016paffのケイティです。

今年は申年!
申年は、
"申(サル)"が"去る"という意味を表し、
「悪いことが去る」や「病気が去る」など、
良いことや幸せがやってくる年とする一説があるそうです!!!

ハッピー!
ラッキー!!
ウッキー!!!

良い1年になりますように****


明日(1月3日)から通常営業いたします。
11:00 open!!

2016年もpaffcafeを
どうぞ、よろしくお願い致します◎◎◎

katie


年越し、東京に行って来ました!


レインボーブリッジから見た景色◎◎◎
(歩いて渡りました!強風。)

東京タワーの綺麗さに感動!!!
みなさん、ごきげんよう◎
paffのケイティです!


クリスマスも終わって、今年もあと僅かとなりました。
時間はいつも同じで、
1日は変わらず24時間のハズなのに、
どうしてこんなにも早く感じるのでしょう?

今日はお休みのお知らせです↓↓↓


下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。

2015年 12月30日(水)~ 2016年 1月2日(土)


新年は1月3日(日)より通常営業を開始します◎◎◎

いつもありがとうございます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

2016年!
新しい年も
どうぞ、paffcafeをよろしくお願いします◎◎◎




新年には新しいチャンスがたくさん待っています***
楽しい、素敵なお正月になりますよう。
よいお年をお迎えください(о´∀`о)



営業後、コニーのお誕生日会をしました***

キラキラの21歳!
おめでとう、コニー◎


katie