いやー、遅くなりました!
今年初ブログいただきっ!
と、思いきやケイティにはるか昔に先越されてました(^_^;)
元気出します、paff cafeのガブです!
あけおめ!今年もよろしくお願いいたします★☆★
さてさて、もう成人式の季節がやってきましたね!
僕も成人式を終えてから何年経つのやら笑
毎年成人の日は寒いので、成人の皆さんは、あったかくしてくださいね!
雪は降るかなぁ?
ちなみに、僕の妹も新成人です(^-^)
おめでとう★笑
寒くなってきたので毎年大流行してしまう、インフルエンザも気をつけてくださいね!
予防接種はしましたかー?
流行りだしてから打っても抗体が出来るのに2週間とかかかっちゃうらしいですからね!
お早めに!笑
■□■□■□■□■□■□■□■
ここからが本題っ!デデン
寒くなってきた、ということで、ディナータイムの前菜が変わりました~~!
毎年恒例ですが、、、
あったかいんだからぁ~~
毎年好評いただいてます!
ありがとうございます!
レンコン、ごぼう、金時人参、里芋
ごろっごろ入ってるのでぜひ!
根菜好きは集まれぇ~~!笑
そしてそして
今月のおすすめデザートも替わりましたよ!
ジャジャーーン!!
みかんジャムジェラート添え
冬といえばpaff cafeのチョコフォンダン!笑
あったかいショコラータの中に
エスプレッソの香るあったかいチョコレートソース。
そして、なんとも言えない甘さのみかんジャムジェラート。
全てが完成されてます!
冷めないうちに召し上がれ★
このデザートに替わってから、こればっかり出てます笑
ショコラータを焼いてるコニーが毎日頑張ってます(^^)笑
□■□■□■□■□■□■□
ここで、お休みのお知らせ☆★☆
前々からブログでお知らせさせてはいますが
1月12日(火)は社員研修会のため、お休みいただいております。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
尚、翌日13日からは通常営業です!
そしえ、13日からはいよいよ、デザートオーダーブュッフェが始まります!
平日限定、前日までの完全予約制、さらに、1日にお受けできる人数も限られておりますので、ご予約はお早めにっ!
僕たちもワクワク、ドキドキしておりますが、美味しいお料理、デザート。
笑顔でお待ちしております(^-^)にこっ
では、よい1年を過ごしましょう◎
ガブでした!





