中板橋駅にある
お気に入りカフェラブ

1 room coffee

久しぶりに伺いました。
前回は、昨年11月びっくり

ゆったりとした時間と
美味しいコーヒーに、美味しいスイーツを楽しみました爆笑

オーナーひとりでお店を切りもりされて
初め伺った際は、かってがわからずにアタフタしましたが、
今はいつ行っても居心地良いカフェです


コロナ対策のため、滞在時間も1時間強程度と決められていますルンルン


オーダーしたのは、
水出しアイスコーヒーと
昨年食べてとっても好きだったコーヒーゼリー

今年は残念ながら
ティラミスクリーム乗せはないみたい…えーん

アイス乗せをオーダーしましたニヒヒ




コーヒーゼリーは、
トゥルルン
ゼラチン使用でゆるやかな具合が好き❣️

スッキリしたコーヒーの風味に
ラム酒の風味がホワワンと…ラブ
まさに大人向けコーヒーゼリー爆笑
(コーヒーゼリーは無糖です)

アイスの上にも粉砕したコーヒー❣️
甘いアイスの上にこの粉砕コーヒーでキリっとしまります^ ^💕

牛乳の風味がしっかり。
甘めのアイスにトロ〜と少しする位に泡だてたクリーム

アイスが甘いから
お好みで…と言われたシロップは
コーヒーシロップラブ
手が込んでいます❗️)


コーヒーゼリーとはまた違うコーヒーの風味が加わって、全部かけてしまいました口笛

とっても美味しくて、再度食べに伺いたいですおねがい

今度はアイス無しでも良いかなニヤリ

https://ameblo.jp/pafenana/entry-12542241814.html