季節限定の渋皮栗のあんバタートーストラブ

前回、迷ってパンプキンチーズケーキにしてました🧀🎃

11月中旬までとのことですが、間に合って良かった照れ


厚切り山型食パンにタップリの餡に
バターとホイップ、
渋皮煮の栗🌰ラブ


コーヒーは、酸味が苦手なので
毎度安定なグァテマラでウインク

コーヒーもたっぷりで
とっても美味しいですチュー


ホイップは、甘さがほんの少し入れてあって
オーダー後に立ててくれます!

餡も渋皮煮もあるので、無糖の方が合うのでは…⁉️と思っていたのが大間違いびっくり

少し甘さが感じる程度が1番合いました❣️ラブ

シナモントーストの時は、ムチムチ感と酸味が目立っているように感じたけれど、
餡バターには、このトーストが合うように思いました!

バターにホイップって重くなりそうと思ったけれど、多分トーストがそう感じさせないようにしてくれているのかも⁉️

口の中で一体化。
気になるカロリーは、二の次でいいわ…。
そんな風に思える贅沢なひとときラブ

今季中に食べたいリストに挙がったけれど、難しいかしら…笑い泣き

でも出会えたことに感謝です!

お店に行く前に映画を観てきました!
お一人様映画。

マチネの終わりに。
月曜日なので1100円❤️

パリも福山さんも石田ゆり子さんも好きなので。
思っていたよりパリの出番がなかったのと、テロの場面が多くて、来年久しぶりに行こうと思ったのに少し怖くなりました滝汗

映画を1人で観る時、隣に人が来ないか、始まってからも終始ドキドキ💓

一人でゆっくり観たい派ですニヤニヤ

実家の時は結構頻繁に行っていて、館内1人だったことも。地震が途中であって、それもドキドキでした!