中板橋の1room coffeeさんにまた伺ってきました!
先週迷って止めたコーヒーゼリーをラブ
ティラミスクリーム乗せは、この日が最後!!
ギリギリセーフ


普段は好んでコーヒーゼリーを食べないのだけど(ゼリー  =   水感が拭えず。滝汗

ティラミスが大好きなので、クリームに惹かれて…ラブ




結果、大満足酔っ払い
固すぎず、ゆるすぎずのゼリーで、風味も市販品とは違って、水出しコーヒーのような軽やかさがゼリーでも感じられました照れ
(水出しコーヒーで作っているかはわからないけれど…)

それにクリームが美味しいラブ
滑らかなクリームは、マスカルポーネのコクが加わって、ゼリーに凄く合う❣️

なんでもっと早くに食べに来なかったのかと後悔…えーん

でも、秋のスイーツとして、パンプキンチーズケーキがあるみたいなので、次回はそちらを目当てに伺いますラブ


ギンビスやタカラトミー、ぺんてるが開催していた
たべっ子アニアってる展に行ってきました‼️

私も絵を描くの好きだけれど、想像力に脱帽です爆笑

ギンビスのお菓子が大好きで、いっつも常備しています…爆笑