手荷 物荷物を持つ事が大嫌い。何するにも邪魔、重くて手や肩が痛い、何も楽しめない。小さいバッグに財布、ケータイティッシュ、除菌シートのみ。最近は見た目を気にせず、リュックで両手は自由、最高です。化粧が崩れも気にしない。ティッシュで顔の皮脂をとるだけ。ファンデがとれても、はげてるように見えないファンデを愛用中。