ズボラーの髪の毛髪は抜けたり、切るもの。髪は結果捨てる。と言う感覚。捨てるんだから、ヘアケアはしない。リンスやトリートメントも面倒。汚れを落とす為のシャンプーのみ。洗ったばかりはパサパサ、翌朝にはパサつきはおさまる。気になる時はコテで巻く。短いし絡まないから櫛も使わない。自然乾燥のみ。髪型はしばれる程度の長さ。いつもこの髪型と決まっている。髪の毛が長くて邪魔になる事にイライラする。色んな物に髪が当たるのは汚れる気がして苦になる。