ミニマリストのブログ

ミニマリストのブログ

ミニマリストになりたいズボラー

Amebaでブログを始めよう!


髪は抜けたり、切るもの。
髪は結果捨てる。と言う感覚。
捨てるんだから、ヘアケアはしない。
リンスやトリートメントも面倒。
汚れを落とす為のシャンプーのみ。

洗ったばかりはパサパサ、
翌朝にはパサつきはおさまる。
気になる時はコテで巻く。

短いし絡まないから櫛も使わない。
自然乾燥のみ。

髪型はしばれる程度の長さ。
いつもこの髪型と決まっている。
髪の毛が長くて邪魔になる事に
イライラする。
色んな物に髪が当たるのは
汚れる気がして苦になる。