なんで・・・?(;一_一) | マルプーパディーとお弁当作り日記

マルプーパディーとお弁当作り日記

愛犬パディーと子供たちのお弁当を中心に記録します。

おはようございます!

訪問頂きありがとうございます

今日のぱっちゃんち付近は昨日の雷雨とは想像のつかない です

 

お布団を干そうかと思ったのですが、まだ地面が濡れているのでやめときました 

そして・・・・・今朝も熱が・・・・ 

でもなんとか頑張ってお弁当作ります 

 
 
今日は 

ももの照り焼き

人参とレーズンのサラダ

明太子入りだし巻き卵 

ちくわに胡瓜とチーズを巻き巻きして定番ミニトマトを楊枝で・・・

  完成      

今朝は、私が でいつもより早く起きたら、ぱっちゃんも

起きてきて早くからパパと遊んじゃったので、お弁当を作っている

時はず~っとネンネしていました 

でも、あんちゃんが起きるときは一緒に起きてきたので

ぱっちゃんも朝ごはんにしました 

 

昨日、キャベツとからすガレイ を昆布で煮ておいたのを

骨から外してミキサーにかけて、カリカリにのせて鹿さんのお肉をトッピング

いつもはミキサーにはかけないのですが、骨が入ってたら恐いので 

実はこないだ弟のうちのヨーキちゃんが、市販の鳥 が入っている

ワンちゃん用ご飯をあげたところ、骨が入っていたらしく喉に刺さってしまい

 に行って手術まではいかなかったのですが、なんとかとれて3日間も

入院したんです  でもほんと大事にいたらなくて良かったです~ 

ホント骨はこわい・・・・・・

で話は戻って 

私のご飯用意出来たのかしらと、言わんばかりのお顔でスヌード着けて現れました・・・


 

まずは匂いを嗅いで

 
 
食べ始めます 

 

おしりのハートちゃんがキュート 

そしてかーんしょく・・・と思いきや・・・・


 

なんで~(;一_一)・・・3粒残すかな~(;一_一)

 
 
ごちそうさまでしたのお顔です そして・・・・

 

     

おやすみィ~  のぱっちゃんでした