雨ですね~(^_^メ) | マルプーパディーとお弁当作り日記

マルプーパディーとお弁当作り日記

愛犬パディーと子供たちのお弁当を中心に記録します。

こんにちは!

訪問頂きありがとうございます

今日のぱっちゃんち付近は、朝から小雨がちらついています

 

先週末は、やっと熱が少し下がったので、土曜日パパとぱっちゃんと

お散歩へ出かけました 

 

カフェで美味しいモンブラン頂きました 

 

ぱっちゃんカフェマットで、待っててくれたのでおやつをあげました 

        

日曜日は、ちいにいの剣道の試合の為、お弁当作り  

 

ちいにいのお弁当箱は、細長い2段なので

これまた詰めるのが苦手な私には、至難の業  

なんとか入りきりました 

厚焼き卵 inチーズ

ピーマンの肉詰め

ほうれん草の胡麻和え

豚軟骨 と大根の柔らか煮

定番プチトマト

 
 
前は小食だったちにいも、部活をやるようになったら

良く食べてくれるようになりました 

今日の試合は残念ながら中2部門ベスト8でした!

でも、よく頑張ってました かっこよかったです(親ばか笑)

最後に試合した子が優勝で、おしかったです 

この日は、大きな公園の近くの総合体育館で試合だった為、

帰りにパパと公園をお散歩しました 

そしたら   

お池に初めて見る大きな大きなおたまじゃくしを発見  

 

あまりの大きさに

びーっくりでした  

この日は、ぱっちゃんお留守番でネンネしてました