おはようございます<m(__)m> | マルプーパディーとお弁当作り日記

マルプーパディーとお弁当作り日記

愛犬パディーと子供たちのお弁当を中心に記録します。

おはようございます

訪問頂きありがとうございます

今日のぱっちゃんち付近は です!

 


夕方には が降るようです

今朝もまだ熱がありますが、じみ~に下がってきています

そして今日もお弁当作ります!

 

最近暑いので酢めし系にしようとシーチキン 巻きを作ろうと

思ったのですが、巻き巻きだと量が少なくなってしまうので、

シーチキン挟みご飯にしてみました 

これならたくさん詰められる 

ささみ の海苔チーズ巻き

チリビーンズ

だし巻き卵いんしらす大根の葉っぱ炒め

もやしのカレー風味

そして定番プチトマト

 

そして・・・

昨日はぱっちゃんトリミングに行ってきました 

 

 

今日も早起きしてくれたのだけど昨日のトリミングでお疲れのようで

ご飯も食べずにネンネしちゃいましたぁー!

 


でも、とってもすっきりしてきましたよ 


 

週末は・・・・


妹の旦那さんが、6月にハワイ式の結婚式に出席するからとレイを

頼まれたので、ちょいとしぶめの茶系で作ってみました 

こーんな感じから始まって

 
 


 

出来上がりました 

 

早くできたのでドライブがてら久々に家族で鎌倉 まで届けに行って来ました

やっぱり はいーなー 

パパ連れてってくれてありがとう