なかなか・・・・(;一_一) | マルプーパディーとお弁当作り日記

マルプーパディーとお弁当作り日記

愛犬パディーと子供たちのお弁当を中心に記録します。

おはようございます!

訪問頂きありがとうございます!

今日のぱっちゃんち付近は曇り空です

 

そして、おとといから風邪をぶり返して今朝も7度4部~一日が始まりました 

 

今朝は、 さんの玉ねぎとピーマンのバジル塩コショウ炒め

ブラウンマッシュルーム とスナックエンドウのバター炒め

ねぎとしらすの厚焼き卵

マカロニサラダ

そして定番のプチトマト君

そうそう!卵割ったら双子ちゃんでしたよ

 
 
ここのところ早起きのぱっちゃんも朝から食欲旺盛です

だけど・・・・・お行儀が悪く・・・・


 

運んでは、好きな物をチョイスして 

  軟骨を柔らかく茹でたもの&ブロッコリー大根



 

カリカリは最後に食べます 

まっ最後は綺麗に食べてくれるのですが  

いつもは、はみがき にするのですが今日は朝に・・・

 

 
 
しましたよ  



先日の母の日はお出かけしていたので

次の日サプライズで2人から

「お母さんの大好きな紅茶のケーキだよ これからも宜しくお願いします」

と・・・・・    TOPS のケーキを買ってきてくれました  

 
 
ありがとう  こちらこそよろぴくね 涙・・・でした