ご訪問ありがとうございます♡

空間デザイナー・Satokoです。 

はじめてお越しくださった方はぜひご覧くださいね^^  ☞ ★自己紹介

 

 

 

 

 

誰だってスマートに暮らしたい

 

毎朝の身支度・・・スムーズに整いますか?

 

 

着ていく服が決まらない。

 

目当ての服がみつからない。

 

やっと出かけられる時には、洋服が部屋に散乱。

 

 

私たちは、貴重な時間を無駄にしていないでしょうか。

 

そればかりか、無駄なお金を使って必要のない洋服を買い込んでいるかもしれない。

 

私達女性は、もっと賢く、スマートに生きたいはず。



そのカギを握っているのは、

 

空間でいえば「クローゼット」、モノでいえば「ワードローブ」だということにお気づきでしょうか?

 

 

 

 

ファッションスタイリストの視点が必要

 

 

 

パーソナルファッション革命家・おしゃれ番長こと角岡由加さん。

 

クライアントの個性に合ったワードローブを作り上げる達人です。

 

みなさんのクローゼットの中身に「なりたい自分」になるアイテムが収納されているかどうか。

 

プロの視点から、クライアントさまのワードローブをチェックされています。

 

 

 

お金を使って、

 

自分にマッチングしない洋服を集め続け、

 

クローゼットをキャパオーバーさせてしまうなんてナンセンス。

 

では、どういう視点でワードローブを作っていったらよいのでしょうか。。。

 

 

 

 

 

ワードローブとクローゼットの理想の関係@GJ Life style Salon

 

 

そこで、

 

ワードローブをつくるプロ・おしゃれ番長と

 

空間をつくるプロ・Saotkoが、同時にレクチャーさせていただく

 

「ワードローブとクローゼットの理想の関係@GJ Life style Salon」

 

のご案内です。

 

現代の忙しい女性にこそ、心豊かに暮らして頂きたい!

 

という願いを込めて企画した、由加さんとのコラボレッスンです。

 

 

 

 

次回が第三回目になります!

 

 

前回・前々回の様子なども合わせて

 

由加さんのブログをぜひごらんください

 

 

 

クローゼットとワードローブ。

 

きっても切れない関係のあるこの二つを同時進行で考える。

 

私たちはここに取り組む必要性を唱え続けています。

 

 

住まいづくりをご計画の方にもおススメの企画アップ

 

心地よい空間を創るためには、モノとしっかり向き合わなくてはなりません。

 

特に大きな収納スペースとして計画されるクローゼット。

 

どんな観点からデザインしたらよいかを知っているのと知らないのとでは

 

全く違うからです。

 

 

ということでウインク

 

 

一人でも多くの方々とお会いできることを心より楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

 

只今ご案内中のイベント


【ワードローブとクローゼットの理想の関係@GJ Life style Salon】

 

<日時>10月5日(金)10:00〜13:00

10月6日(土)10:00〜13:00

<料金> 10,000円(税込) ※カード払い可

<場所> GJ Lifestyle Salon
一宮駅付近(お申し込み後詳しい住所をおしらせします)

<定員> 各6名



※ご注意

お申し込み後1週間以内にお振り込み下さい。

開催4日前までは、振り込み手数料を差し引いた全額をご返金します。

開催日3日以内のキャンセルは、ご返金しかねます。
予めご了承下さい。



ご希望の日にちをクリックしてお申し込み下さい♪

 

 

 

 

●【快適な住まいを作る3つの法則 シェア会】




お申し込みはドキドキこちらドキドキ

 

 

 

●8月の家づくり勉強会

 

 



お申し込みは
ドキドキこちらドキドキ