あさって北米皆既日食についてと黒曜石クラブとScrying1期への動画配信について | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【 HASHIUSオンラインサロン 】

ご加入の皆様へ。

 

明日、4月8日(月)

どこかのタイミングで「4月9日未明(日本時間)に起きます皆既日食」につての動画を配信いたします。

久しぶりのドライブ配信となりそうなので正確な配信時間をお伝えできませんが、

アーカイブしますのでよかったらご覧ください。

 

また、

明後日、4月9日(火)は

20:00 ~ 20:20 

「黒曜石クラブ通信 #3」を配信いたします。

黒曜石クラブ~超入門編~2期 にご参加の皆さま、

ご質問等ありましたら所定スレッドにご投稿ください✨‼️

 

 ◇

 

また、同日

4月9日(火)20:30 ~ は、

「黒曜石でScrying ~ Basicコース~1期」の皆さまへの

アドバイス配信をいたします。

アーカイブでご覧ください。

毎日のジャーナルありがとうございます!

(こちらはHASHIUSオンラインサロン外です)

 

 ◇

 ◇

 

本日からHASHIUSの星学「イクリプス學園4月」がスタートしました。

題材となってくださった「M0407さん」のヘリオセントリック図、生前日蝕図、生前月蝕図を 松村潔先生がご解説。

いっぺんに3つのチャート読みがきけるなんて、

特大級のラッキーと言いますか、最高にお得と言いますか、、

何も聞き漏らしたくない感がすごいです。

地球ポイント以外にも「30°」がいくつかありましたし、

「15°」のグランドクロスはパワフルでしたし、

なんだか、題材となってくださる方って「なんなの?凄すぎ」という感じです。

本日も大変勉強になりました。

 

イクリプス學園、ご参加の皆さまありがとうございます!

 

 

【イクリプス生前日蝕図・生前月蝕図の作り方】

動画ができました✨

ご自分で簡単にチャート作れますのでご参考くださいニコニコ下差し