明後日20時〜「黒曜石クラブ~超入門~」1期まとめと2期スタートの配信あります。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

【 HASHIUSオンラインサロン 】

 

「黒曜石クラブ~超入門~」

ご参加のみなさま、毎日の石活お疲れさまです。

ステップ2 に入ってから、

眉間にシワ  寄ってませんか!?!

 

そこのところ、気になってます。

 

力んでもしょーがないです。

筋肉は緩めましょう〜

 

 

 

さて、

早いもので

超入門の期間が 丸々1ヶ月間 経とうとしております。

 

で、

今週末、3月24日(日)20時〜

「黒曜石クラブ~超入門~」第1期のまとめとしての

ライブ配信をおこないます。

それと同時に、3月25日(月)満月からの

第2期「黒曜石クラブ~超入門~」スタートの説明会(前回と内容は同じになります)をおこないます。

オンラインサロンのみなさま、宜しければライブでご参加ください。

「あなたのこの1ヶ月間の石活どうだった?? 」の シェアを楽しみにしております!!

 

 

「黒曜石クラブ」は、朔望サイクルにあわせて進行していますので、

前回の「新月スタート」にタイミングあわなかったかたは、

今回の「満月スタート」でトライしてみてください。

(次の「新月スタート」も勿論あります👍)

 

 

また、超入門2期スタートと同日に

「黒曜石でScrying~Basicコース~」もスタート致します。

こちらは、超入門で 準備を調えた次のステップになります。

Scryingの手法から入って ビジョン視へ拡大、拡張していくコースです。

(※非常にたくさんの方にキャンセル待ちしていただいております。なる早で次をやりますので少しお待ちくださいm(_ _)m)

こちらにご参加のみなさま、3月25日(月)から宜しくお願いします。

後ほど、専用グループへのご招待差し上げます。承認をお願いします。

追記:ご参加者全員に招待差し上げております。承認お願いします

 ◆

 

「黒曜石クラブ~超入門~」は【HASHIUSオンラインサロン】内におけるクラブ活動です。

ご参加希望者は【HASHIUSオンラインサロン】にご加入ください。

(月末締めです。ご注意ください)

 👇 👇 👇

 

 

「黒曜石でScrying~Basicコース~」

 👇  👇  👇