甘いもの摂取を減らさないといけないの? | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳幹発動・活性化ワークショップ

(通称:黄金メットWS)

連日開催しておりました。

 

はじめてご参加くださった皆様と

ユーザーメンテナンスにご参加くださった皆様、

誠にありがとうございました。

 

WS中には、参加者全員に強力なメットができていること確認してます。

ここからは意識的黄金メット生活をして、KEEPをお願いします。

 

9年前に参加してくれた方などは、

もう綺麗さっぱり、メットの跡形なかったですが

それでも一度作ったことのある人は「轍」があるので再構築が早かったです。

 

黄金メットをKEEPし続けるにあたり、

食するものに気をつけた方がいいですか?と

ご質問ありました。

 

ここは、やはり

「糖質」について

言わざるを得ないところかなと思います。

 

お砂糖に関しては極めて「ゼロ」で良いと思います。

それより広く「糖質」について見直しできるのであれば

「炭水化物」と「果糖」も減らします。

 とは言え、現在まで蓄積されたあなたの体調(疾患)のことを鑑みて

その上での行動であることが大事です。

その辺りよく注意を払いながらお願いします。

(生活態度、人生そのもの を根底から見直しているUPPER KINGDOMにご参加の皆さんに関しては違います。コース内で話し合っている通りです。あしからず)

 

 

「脳幹発動・活性化WS」は、

第12回目から バージョンアップした内容をお伝えしはじめたわけですが、

この バージョンアップ版を活かすためには

確実な黄金メット形成と その機能を発揮していることが必須になります。

 

 

あなたのメットLIFEを応援しております。

ご参加ありがとうございました。

 

 ◇

 

黄金メット、メンテナンスの場である「特練・黄金メット」は

不定期ながら今後もやっていきます。

また、「脳幹発動・活性化WS」も、なる早で開催する予定です。

ご興味あるかたはご参加ください。